デモクラ

木枠のフレーム


click for detail

シンプルな木枠の額縁。
裏板とガラスの間に空間が有るので
ちょっとした立体物を
飾ることが出来ます。
写真やカードを
数枚入れても良さそうです。
開閉が簡単なので
気軽に中身を入れ替え
使ってもらえます。

size: w37 h44 d3(cm)

7800yen

*中身は仮で入れた物で付属しません。

大正期 日本

PageTop

紙箱

IMG_9084a.jpg
click for detail

とても小さな紙箱
小さなサイズ感。
古びた紙の風合い。
タイポグラフィ。
それぞれに美しく
積み重なった様は
何か物語性を感じる。

size:w3.7 d3 h1.6w3.1 d1.8 h3.9(cm)

4500yen

*同じ物が4個とそれ以外の1個の5個セットになります。

PageTop

古鉄の灯具

IMG_9058a.jpg
click for detail

秋めいてきてローソクの灯りが
綺麗に映る季節になりました。
趣のある灯具を使うと
ローソクの灯りが別物の様に
一気に引き立ちます。
今にも歩きだしそうな姿が
個性的で良い雰囲気です。

size:w26(脚〜脚) h9(cm)

5500yen(税込)

PageTop

鉄の抽斗

IMG_9026a.jpg
click for detail

モノクロ写真見ているような
鉄の素地が綺麗な抽斗。
整然と並んだ33個の抽斗。
可動式の仕切りが付き
ネームを嵌め込める
気の利いた作りとなっています。
工具や重量の有るパーツはもちろん、
様々な物作りの現場で
活躍してくれることでしょう。

size :w86 d31 h118 (cm)

85000yen (税込) 在庫3

*展示は1台のみとなります。

PageTop

小瓶


click for detail

とても薄く繊細な作りの小瓶。
コレクションやアクセサリーを
入れても良さそうです。

size: h8cm (取っ手の上迄)

sold

PageTop